3ステップで潤いを絶やさない肌に

保水力を高める有効成分「ライスパワーNo.11」配合で注目されているコーセー「米肌」

 

その他、空気中の水分すらもお肌に取り込む保湿成分も採用し、潤いを実感しやすいスキンケアラインとなっています。

 

そんな米肌はクレンジングオイルからスペシャルケアまで用まで何と全9アイテム。

 

さらにメイクアイテムやパーツケアまで加えると、合計13アイテムにもなってしまうんですよね。

 

でも、基本的なスキンケアは、この中からのたった3ステップ!

 

  • ステップ1→洗顔石鹸(清潔にする)
  • ステップ2→化粧水(潤す)
  • ステップ3→クリーム(蓄える)

 

この3つのアイテムでOKなんですよ。

 

注目アイテムは洗顔石鹸!

 

化粧品シリーズを選ぶ時、重視するのは「化粧水」ではありませんか?

 

でも米肌の場合、最初に注目すべきは洗顔石鹸だったりします。

 

米肌の洗顔石けんは

 

  • へたれにくく長持ちする
  • 少量での泡立ちの良さ
  • 手でも泡立て可能

 

という「使い勝手の良さ」が高く評価されています。

 

通常洗顔石鹸って、

 

「泡立てネットを使わないと十分に泡立てることができない」
「泡立てネット使用で使いすぎてしまう」
「しっかり水切りしておかないとすぐに溶けてしまう」

 

というデメリットがありますね。

 

米肌石鹸はしっかりとした固形石鹸なので、使い勝手の良さもリピート購入に繋がっています。

 

当然、コスパも上がりますね!

 

美容液は?

 

米肌の美容液は、スペシャルケア的な位置づけとなっていて「ライスパワーNo.11」が高濃度配合されています。

 

美容液だけあって、その他の美容成分もたっぷり凝縮!

 

「改善する」というケアなので、お肌状態で気になる部分がある方は、ぜひ取り入れたいステップです。

 

特に40代以降は年齢肌の悩みが深刻になりがちなので、要チェックです!

 

2週間分トライアルセットで基本ラインをお試し

 

いくらよいと言われても、人のお肌はそれぞれなので、実際に試してみないことには分かりませんよね。

 

米肌は価格もちょっと高いので、いきなり現品購入というわけにもいきません。

 

そこで「14日間のトライアルセット」

 

基本ラインに美容液6回分などが付いた豪華でお得なセットとなっています。

 

まずはあなたのお肌でじっくりしっかり確かめてみてくださいね。

 

関連ページ

シリーズ中人気No1!米肌化粧水の詳細と愛用者の評価
コーセーの基礎化粧品シリーズ「米肌」の中で一番の人気を誇る「化粧水」の詳細情報と合わせて愛用者の評価をご紹介中です。現品購入前に是非ご参考ください。
スペシャルケア美容液!米肌・肌潤改善エッセンスの詳細
コーセーの基礎化粧品シリーズ「米肌」のスペシャルケア用美容液「米肌肌潤改善エッセンス」の詳細情報と使っている人たちの評判をお伝え中。是非参考くださいね!
肌潤クリームの詳細と肌潤ジェルクリームとの違いについて
コーセー「米肌」の人気アイテム「肌潤クリーム」の詳細・評判と合わせて気になる「肌潤ジェルクリーム」との違いをご紹介。気になっている人はチェックくださいね!
ライスパワーだけじゃない!配合されている成分について
ライスパワーエキス配合で話題のスキンケア「コーセーの米肌」の成分の詳細をご紹介。どんな成分が入っているのか気になっている人は要チェックです!